遊び、好きな事の日記

オタ活、推し活、遊びや好きな事についてです。

ポムポムプリンカフェに行って来た

f:id:maru364:20210928093918j:plain原宿にあります、ポムポムプリンカフェに行ってきましたー。


入り口に入ったらポームポームプリ〜ン♪と言ってウェイトレスさんが迎えてくれるのですが、衣装といい、掛け声といい、あとウェイトレスのお姉さんが垢抜けた方達で、まるでメイドカフェみたいだなぁ。と思いました。


調べてみたら、メイドカフェの会社からウェイターさんが来てるんですね。

f:id:maru364:20210928094358j:plain

まずは南国マンゴーラッシー。


ハワイアンな感じのコースターが付いてきました。


f:id:maru364:20210928094701j:plain

上にはプリンくんが乗ってます

可愛いですね〜。全身チョコで出来てました。

生クリームの上にアラザン、星などが乗ってます。


f:id:maru364:20210928094908j:plain

前から見た様子。コップにもプリンくんが。


そしてワッフルも注文しました。

f:id:maru364:20210928095203j:plain

チョコバナナって美味しいですよね。

クレープとか食べる時いつもチョコバナナ頼んじゃうくらい好きなんですけど、今回も美味しかったです。


ちなみにジュースのプリンくんは全身チョコだったんですが、こっちのプリンくんは裏にマドレーヌがくっついてました。


f:id:maru364:20210928095517j:plain

内装も可愛い

ライトがプリンだったり、部屋全体にプリンくん

f:id:maru364:20210928095634j:plain

ぬいぐるみ達も。


以上、初投稿でした☺️