遊び、好きな事の日記

オタ活、推し活、遊びや好きな事についてです。

セブンイレブン限定、サンリオマグネット付きハイチュウ

以前にセブンイレブンでこちらを買ってきました〜。

f:id:maru364:20211003202421j:plain


f:id:maru364:20211003202518j:plain


セブンイレブンイレブン限定、サンリオキャラクターのマグネットのついたハイチュウです!


可愛い!


推しがいる人にはもってこいでしかも可愛いデザインですね!


9月15日から発売で、しかもしかも無くなり次第終了なので、買えるうちに買えて良かったです。


f:id:maru364:20211003202901j:plain

こんな風に、ハイチュウにくっついてついて来るんですね。


さて、この中で何が当たったか、、、


f:id:maru364:20211003202958j:plain

クロミちゃんとキティちゃんでした〜。

来て欲しいなと思うデザインが当たって良かったです!

実物もとっても可愛いですよ!

推しグッズと一緒に付けると良く合いますね。

あと可愛いので産量型女子みたいに映えます。

お迎え出来て良かったです。